人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12 / 29-30 : もう一年も終わりかぁ

冬コミ初日にGetしたクジ産のぺろりんマスク
12 / 29-30 : もう一年も終わりかぁ_e0030763_1518412.jpg
あれ、これかなりカワイイ・・・・・?

・・・ということで、結構気にいってしまいました。





WOGの溜まり場で冬コミの話とかいろいろしていたら
オルトさんからクトルフラグが発生し・・・・

12 / 29-30 : もう一年も終わりかぁ_e0030763_15203091.jpg
エポナさんのために瓶を作って、集中養成コースに
肩は出なかったけど、モナカが出てよかたよかた。




娘から呼び出し(?)がかかってきてみたのは、大空洞のポリン部屋

話にはきいてたけど、はじめてきた。
12 / 29-30 : もう一年も終わりかぁ_e0030763_1521528.jpg
デビリン食べたけれどDROPはスカでした(´・ω・`)




そして、もう一回クトルに
12 / 29-30 : もう一年も終わりかぁ_e0030763_15233588.jpg
今度は肩でたどー





仕事は今日で働き納めでした。

帰ってきて繋いだら、優さんがいきなり枝で発光(しかもポイスポで)
12 / 29-30 : もう一年も終わりかぁ_e0030763_15241483.jpg
おめでとおおおお!


ほんといい発光ラッシュですな



Gvは本日は出ませんでした。
その後は、イリさんの提案で狩り納めに!と城へやってきました
12 / 29-30 : もう一年も終わりかぁ_e0030763_15253164.jpg
転生が一人もいないPT狩りって、今だと逆に珍しい感じすらしますよね


とても新鮮でしたw

12 / 29-30 : もう一年も終わりかぁ_e0030763_1527543.jpg
配置変更でハゲが増えたこともあって、とにかくスリリングでw


楽しい狩り納めになりました。
中には帰省組みさんも数人いるので、次会うのは年明けですね

来年もよろしくね~  よいお年を!

  by TokishuRion | 2007-12-31 15:29 | RO日記。

<< あけました おめでとう 12 / 27-28 : 3人... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE