人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1 / 8 : 遅い年賀状ということで、是非

もう一枚モルデンcが欲しいので・・・
1 / 8 : 遅い年賀状ということで、是非_e0030763_2361227.jpg
Lvの低いケミと唐揚げのタッグで狩りにきてみました






なにせまだ50台入りたてのホヤホヤケミなので、そこそこあがります
1 / 8 : 遅い年賀状ということで、是非_e0030763_2384437.jpg
MSSの経験値もらうまでに、少し育てておかないと。


唐揚げはまだ26のヒヨっコなので、フリットムーブしてるだけでSPがない。
1 / 8 : 遅い年賀状ということで、是非_e0030763_2391956.jpg
まれーに使ってくれてた  ・・・・強いなぁ。



しかし・・・
1 / 8 : 遅い年賀状ということで、是非_e0030763_2402241.jpg
ケミはほんとかわいいなぁ。

ケミの片手剣モーションが良すぎる。
♀クルセと肩を並べて、最強だと勝手に思ってます、ええ(*´-`)

髪型も相まって、なんだかぽ嬢の昔を思い出して懐かしい気持ちになったりも。





なんだかんだで2hほど狩りしまして。
1 / 8 : 遅い年賀状ということで、是非_e0030763_2435042.jpg
Sノビ帽出すぎでしょwwww


ハンドガンはシックスシューターなんですが、
これ、確率0.06%ですからね・・・・w


cは0.02%



・・・・前回モルデンc出したときは、
ハンドガン出した後にポロッと出たんですよねぇ

なので 次の狩りで出るかも!なんて前向きに考えていますw



この狩りでBがひとつ、Jがふたつ 唐揚げのLvがひとつ上がりましたb

前回出したcを名探偵(狩用)に挿してしまったので、
早急に製薬用(月桂樹に挿します)のために出さないと。。。。。


本来、先に月桂樹に挿すべきだったんですが
出たのが嬉しすぎて浮かれちゃってましたからね;



ちなみに月桂樹の冠、
安いのをまいてぃさんの露店から買ったり(ぉ
他の安い露店から買って保存しておいたものがあるので、
cの刺さってない予備が在庫が まだ3つほどあったりします

・・・・いつか月桂樹を超える製薬用頭装備が出そうな気もしますが
普通にカワイイので お気に入りの装備のひとつですね


ちなみに鎧はコウロドクロ→天使ドレスに変えてしまいましたが、
セット用の頭装備 エンジェリングヘアピンを着けるよりも
個別でモルデン月桂樹を被る方が補正が高いんです。


もっとも、エンジェヘアピン持ってないので その選択肢は元々無いですけれども。。。






おまけ


とある露店にて。
1 / 8 : 遅い年賀状ということで、是非_e0030763_257896.jpg
まじふいたw



いや、いろいろと突っ込みどころがありすぎて・・・www



ちなみにボーイフレンド募集の方もやっぱりありました。
今月のモバイルの方の景品なんですね

まぁ、フキダシシリーズは元々ネタ装備扱いだろうけど・・・・・w

  by TokishuRion | 2008-01-10 02:03 | RO日記。

<< 1 / 9-10 : ソロ三昧... 愛しの ハラマキ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE