人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1 / 18 : 中盤の猛追!

4日目、本日も時計からごきげんよう
1 / 18 : 中盤の猛追!_e0030763_1303297.jpg
毎度似たようなSSしかないんですが、拳聖&おさげ頑張ってます





実はミミッククリポ(昔借金して20Mくらいで買ったやつですw)を付けてるので
1 / 18 : 中盤の猛追!_e0030763_134119.jpg
まれーーーーに青箱拾ってますw


P箱はわりとでるんですけどねー・・・・青はなかなかのレア気分です




途中休憩挟みがてら、クトルの御手伝い・・・・じゃないな
今日は御手伝いじゃなくて、公平PTの方に入れてもらってしまったので
経験値いただいちゃう側でした。 感謝感謝(-人-)


息抜きで作り直したキャラを
1 / 18 : 中盤の猛追!_e0030763_1345770.jpg
転職させてみたり


せっかく商圏がカプラなので
1 / 18 : 中盤の猛追!_e0030763_1393547.jpg
店長と砂集めがてら狩りにいったり


1.5倍の恩恵で、店長もいつもより上がるペースが早い!
時間が取れれば80あたりをめざしておきたいですけどねーw




そして、舞い戻った時計では・・・・
1 / 18 : 中盤の猛追!_e0030763_1424471.jpg
今年もよろしく。 

とでも言わんばかりに、伯爵様からとうとう挨拶がきた(;´Д`)



その後もクトル討伐参加
1 / 18 : 中盤の猛追!_e0030763_1464049.jpg
ちょっとしたごたごたがありました。


それ以前に、3Fに向かう途中で予測のできないペナもらったので
自分は別の部分で気持ち的にちょっとイライラしてましたけど・・・・

オーラロード入るとどうしても気が滅入っちゃいますよね。。。
極力割り切ろうとは思ってはいるのに、、、(´・ω・`)



まぁ、今日は奇跡中に3回も鯖缶してるので、
それも原因だとは思うんですが; うう、クヤシィ・・・・



・・・どうやら拳聖スレでも結構この現象話題になっているようです
開始5分で鯖缶はさすがに泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。



寝る前にこの日最後(だと思われる)のクトル討伐は、
クリエが上納をつけてWOSに入り、おさげと公平させてもらうという
願ってもないチャンスをいただきました

人が少ないとき ならでは、ですね。ありがとうございます(´;ω;`)ウゥ


これにより、クリエはJが@4.1%のところまできました。
おさげはBが残り@67%です!

今日だけで16% → 33%まで上げることができて
ペナを取り戻すどころか、かなり追い込めたカタチに。



あとは、期間中巡ってくる最後の星の日
20日にいかに頑張れるかですね。がんばるどおおお!!

  by TokishuRion | 2008-01-19 03:06 | RO日記。

<< 1 / 19 : ツいてるね!... 1 / 17 : ゴーサイン、でた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE