人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 / 12 : かよわい肉体派

メンテ明け、とりあえずドラゴンフライを食す。
2 / 12 : かよわい肉体派_e0030763_10145774.jpg
見ての通りお察しDROP・・・(´-` )






先日教授優先で・・・とは書きましたが、
やれるなら両方やればいいんでね!と思いまして。。。。


もう一台が使えるとき限定ですが、
柩を置いて公平組んで、いざスリッパ狩り!
2 / 12 : かよわい肉体派_e0030763_10162330.jpg
インソムニアックじゃないんです・・・・


このときはグリッドかんざしつかってました。
支援あっても若干95%回避に欠けてたので、少しでも稼ごうという魂胆。



付与はアサと同じ垢にいるせいで、
以前優さんに代理作成頼んだ火コンつかってたんですが
Jが1pt あったので、柩にはとりあえず火付与を取らせました。

いずれ3までは取るものなので先にとっちゃってもいいなーということで
これによりコストダウン+ラクになりました



元々昨日のキルハイルクエで柩は70%強まであがってたので
この狩りでBLvUP!72歳に。



あれ、まだ72?なんて言わないでやってください・・・・○rz


2 / 12 : かよわい肉体派_e0030763_10233252.jpg
デモパンは黄ジェムに魔女砂と、何かと要り用なモノを落としてくれるので好きですよ。


ちょっとDex低めなせいで、倒すの時間かかりますが。。。



頭は途中から天使の忘れ物にちぇんじ。

シャスさんにずっと貸していたものなんですが、一次的に返却御願いして。
飽きるまでしばらく通うつもりではいるので、
もし必要なときになったらまた声かけてくだせ!



そんなシャスさんとはモンスターレースに遊びに行きましたw
@200ほどで属性鎧もらえるんだそうです
う、うらやましいw


柩は教授に転職するのに400枚近くつかってしまってるので
まだまだ先は長いですね・・・・ 時間さえあればレースも通いたいけれど
レースに引きこもってると、せっかくの狩に行く機会を潰しちゃう気がして・・・

普段自Gにいるので、狩り行きたいときはやっぱりWOGにいるほうがいいのかな、と

とはいえ、
一緒に狩行く人ってわりと固定になっちゃってるような気もしないですがね;




夜は優さん雪さんとBADに行きました
うちの教授と組んで遊びに行ける、貴重なメンツです

名無しパッチ告知のせいで、買いそびれたまま値上がりしたカリツ。
故にまだカリツ盾がバックラーしかなく、諦めてHP増強装備に転じ・・・・・

別になめてるわけでもふざけてるわけじゃないんですが
盾はリジットガードだったという・・・ 



Lvもまだ低いですし、どのみち前を行くにも無理はできません
それでも思った以上に狩れたので、教授・・・・VIT職であることを実感
(いつもは頬紅つけて見た目のかわいさを装ってるのに?w)
許容量を越えさえしなければ、意外と耐えれるものですね・・・・



ただ、経験がまだ浅いので、決して良い前衛だった、とは言えないと思いますが
大丈夫だったかな・・・・ 精進します;


途中、DLに突っ込んで全員瞬死したりもしました。 一同思わず爆笑
・・・・SS取りそびれたのもったいなかったなw


軽くリベンジに行って狩りして終了。
72の49%まできました・・・・あまりの上がる早さにびっくりです
せっかく使えるのなら、もっと積極的に行かなきゃかな?

明日は製薬があるので無理そうですが、会議後のG狩あたりでまた行きたいですw
75なりたいどおおおお!!!

  by TokishuRion | 2008-02-13 10:42 | RO日記。

<< 2 / 13 : 今日のメイン... 2 / 11 : 名刀 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE