人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 / 19-20 : 着こなす男

メンテ明け。
2 / 19-20 : 着こなす男_e0030763_1412479.jpg
これはいい破壊力( ゚д゚)





まずはスリッパ狩りに。
2 / 19-20 : 着こなす男_e0030763_1442533.jpg
75の迫った教授と一緒に



そういえばハンティングキャップが今日配布だったそうで
2 / 19-20 : 着こなす男_e0030763_14345034.jpg
受け取りにいきました


2 / 19-20 : 着こなす男_e0030763_1435322.jpg
どうみてもメロンです。 本当にry




夜、タナ臨で前衛が居なくて困ってる、と雪さんからお話があって。

パラで協力しようと待機していたんですが、出発時間を過ぎても冠がこないという・・・



結局、メンバーチェンジを行いアビスへ行くことに。
2 / 19-20 : 着こなす男_e0030763_1436750.jpg
私はHPにチェンジしてました。

パラさんがハイドラ全部抱えてくれていたんですが、数回ナらせてしまったので
取り巻き持つべきだったなーと思いました;

準備は整えていたんですけどね。



自分は1ペナですみました。 さすがにハイドラが2匹かちあったのはびっくりw
レアは特になし

・・・次回は是非タナ臨リベンジできたらいいな、とおもいましたw




その直後すぐさま雪さん、優さんとで城へ
2 / 19-20 : 着こなす男_e0030763_14403578.jpg
久々に城きたら禿にめっちゃ拉致られました


2 / 19-20 : 着こなす男_e0030763_14412897.jpg
途中こんな話してた。


拉致られまくるのは アフロだから狙われてるんじゃない?? とか言われ出す始末w
む、むしらせないんだからね!




ちなみにメイルがひとつでましたw  この狩で75にLvUP!
2 / 19-20 : 着こなす男_e0030763_14425172.jpg
とうとうサバマント解禁・・・・(*´ω`)


べ、別にプパメントルは汎用装備なだけなんだからねっ
この装備でHP7700でした。係数高いなぁ・・・サクっとクリエ抜いてしまた。

・・・・次は緑ペロス、D鯖、V盾あたりを目指してがんばります。

  by TokishuRion | 2008-02-22 14:50 | RO日記。

<< ジャンナーも、ダルカーも。 2 / 17-18 : サバイ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE