人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 / 21-22 : え、もしかして来月もくるとか?

すっごい久々にクトルの御手伝いした気がする。
2 / 21-22 : え、もしかして来月もくるとか?_e0030763_23564861.jpg
経費乙でしたが・・・・。






WOGメンで生体いこうぜ!という話があがりまして

2 / 21-22 : え、もしかして来月もくるとか?_e0030763_2358197.jpg
ナナさんに頼まれてトマホの盗作御手伝い。



マガレがAsm使うようになってから、指折り数える程も来た事がない生体へ
ご無沙汰に足を踏み入れました。

2 / 21-22 : え、もしかして来月もくるとか?_e0030763_23591163.jpg
大人数です。

WOGメン+ぜらさんと、途中から迅さんが加わりました

カトリメインにロニさんがぬくもりで突進




2 / 21-22 : え、もしかして来月もくるとか?_e0030763_172141.jpg
この狩で13%ほどJいただきました。

Bは50%上納で5.5M近く捧げました。
オーラなのに申し訳ないなあ・・・と思いつつ、感謝です(´;ω;`)ブワッ





そういえば、ラグくじFebruaryが今日からだったみたいで?
2 / 21-22 : え、もしかして来月もくるとか?_e0030763_111088.jpg
どうしてもほしくて、そこそこ安い値段で手に入れました。

結構かわいいとおもいますw



・・・冬コミ限定だとおもっていたんですが、
一部ラグくじWinterのアイテムが今回のクジに出るので
ぺろりんのレアリティが薄れてしまったのが残念・・・かも?w

あとは値が下がりきったら今回の新装備買えばいいかな。

愛の実やらコッポラ?(オッポレに見えて仕方ない)あたりは
産出量みる限り、待てば相当下がると思うので。
2 / 21-22 : え、もしかして来月もくるとか?_e0030763_2231813.jpg
・・・しばらく遊べそうですw




・・・・あれ、February?

  by TokishuRion | 2008-02-24 23:51 | RO日記。

<< 2 / 23 : 聖職者の誇り ものっそい風が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE