人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 / 26 : ある意味有名。

今日も今日とて棚臨参加。  ここ数日イイ具合に漲ってますね
2 / 26 : ある意味有名。_e0030763_2233117.jpg







それは・・・・ 

    へのツッコミwwwwww



こちらがが知らない方(はずなんだけどなー・・・)からも
それがウワサの・・・・とか言われる始末。いったいドコでウワサになってるんだ。。。
 
ど、どんだけぇーヾ(*`Д´)ノ




あ、でも地味に嬉しかったりもするんで
これからも癒し系萌えアフロ目指します(* ´艸`)フフリ

・・・まぁ、D=V故にSPが低いのでハイレベルは非常にありがたいのですよ。。。。



雪さんに 

「アフロに萌えはないだろう!」

と言われたけど、そんなのry

  by TokishuRion | 2008-02-28 02:32 | RO日記。

<< 2 / 27 : 久しぶりの対面 ここの管理人は もやしもん中毒です。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE