人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/2 hN×Sanc Collaboration's

ひょんな事から、Ryukaがお世話になっているSancと
自G・Nの所属メンバで『夢のコラボin城狩り』が実現しちゃいましたw
9/2 hN×Sanc Collaboration\'s_e0030763_165784.jpg
構成はGX・アサ・Wiz・ハンタ・ハイプリ・プリ。
それぞれのキャラの所属Gはバラバラだったので、
端から見れば、どうみても6人臨時にしか見えなかったように思いますw
最近ペア城が殆どですし、臨時もペアトリオが主流の今
多人数PTで狩りに行く機会はなかなか無いので、
短時間でしたがとても楽しかったです。また是非ヾ(*´∀`)ノ 


さて98まで残り半分を切り、今日も張り切って城オンライン(*´Д`)ゞ

本日のTOPニュースはこちら。
9/2 hN×Sanc Collaboration\'s_e0030763_1164733.jpg
c帖デタ―――(゜∀。)―――!!

いや、もうびっくりですよ。あとはメイルが一つくらいかな?
ここ数日メイルが良く出ます。前日2個出てたし・・・・w

そういえばLv95の時から、アリスのエプロンを集めてまして。
臨時等、狩の均等分配のみで、露店等では一切買ってなかったんですが
今日の時点で@12コのとこまで集まりました。
どうやら98到達の記念品は頬紅になりそうです(*´∀`)b

  by TokishuRion | 2005-09-04 01:27 | RO日記。

<< 9/3 秋のブリガン祭(何 8/31 最近は城日記になりつ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE