人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4 / 17 : これってヘソ用?耳用?

モバイルアイテムのボディーピアスが配布されてたようです。
4 / 17 : これってヘソ用?耳用?_e0030763_1902982.jpg
効果はDex+3 Luk+1 Mdef+2 です






製薬装備としての成功率上昇値はニングロと同じなので
わざわざこれに買い換える必要はないと思います

別キャラでニングロをつかっているならば、移動して持たせる手間が省ける
といったくらいでしょうかねw


鷹にはうれしいアイテムなので、もう一個ほしいなーとは思うんですが
値段がよほど下がらない限りは、わざわざ買うのもなーって感じかな・・・・




仕事から帰ってきて、会議(本当に顔出しただけですが)⇒G狩へ

4 / 17 : これってヘソ用?耳用?_e0030763_1965655.jpg
久々にト山へやってきました。


教授だすのもご無沙汰で、まずはSC直しからという・・・



この狩で2%ふえました。
・・・ちょっと死にすぎた感否めません。。。ふにふにでサーセン;

久々にG狩参加できて楽しかったです。


ひっそりとノルマにしていた一日1名無しはいけなかったので
明日は鳥ひたすらがんばるぞー!

  by TokishuRion | 2008-04-18 21:18 | RO日記。

<< 3.5倍って・・・・Σ(´ω`;) 4 / 16 : 気張って新記録 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE