人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもされ症候群

もやしもんへの愛は止まりません。
かもされ症候群_e0030763_1555041.jpg
先日GW中行われたWOGオフのときに持っていた菌ぬいぐるみ達。

自分で取ったもの+Nメンがとってくれたものです。






さて、朝頑張って起きたんですが・・・バス乗り遅れて30分遅刻確定/(^o^)\




先生と合流して、現地最寄駅の浜松町で深山さんと合流して
会場の産業貿易センターへ向かいます(微妙に迷ったのは仕様)


今回のイベント 都産祭 といいまして
毎年GWの時期ころに開催している年1のイベントだそうです

パンフは前売り1.2k、当日販売だと1kでした
自分はとらのあなで前売り買いましたが
単純に入るだけならすぐ買えるので、当日で良いと思います


ちなみにこのイベントは今回初参

更衣室は思ったほど人が多くなくて着替えやすかったです
今回はプリのコスしてました。



RAGFESのフロアみて、レイヤーさん眺めて


1h経たないうちに満足したので、着替えて帰還。
今回は特別に何も買いませんでした
個人的にはもっとグッズを販売してるサークルさんが見たかったです・x・


夏には新衣装で臨みたいもんです





で、新宿戻ってきて昼食に光麺行って つけめん食べました。


お腹が満足した後は、ゲーセン三昧。




夜のオフ集合時間までまったり遊んでました


WOGオフ参加者計12人+α 

自分は翌日の都合により一次で抜けましたが、楽しかったです
はるばる関東へ遠征してきた方もいました。お疲れ様です(´ω`)

次回は夏ごろだとか? wktk

  by TokishuRion | 2008-05-09 16:08 | りある日記。

<< 5 / 8-9 : 冠 創 殺... 5 / 6 : 世間はGW最終... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE