人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADC必死の結果・・・

頑張りましたとも。

描き終わっているのは3枚くらいしかなかったんですが、
ネタ起こしだけはしてあったので、それを絵にして説明文つけて、
権利譲渡書書いて割印押して・・・っていう作業やってました。







でもね、ハプニングがひとつありました。




それは、一つ目の応募用紙と権利譲渡書を折って
封筒に入れようとした時の事











ちょwwwwwwww


ADC必死の結果・・・_e0030763_10304221.jpg

mjsk Σ(゚д゚;)




まさか封筒のサイズが微妙に合わないとは思わなかったwwww



いつもB5使ってるのに、今回なぜか紙をA4にしてしまったので
それが原因だったようです;


せっかく休憩中に必死こいて宛名書いたのに 封筒変えるのは
なんか悔しかったので、差し支えないところ折ってどうにか入れたけど!




そのあとは順調に進み・・・・



早朝4時頃、作業終了!

ADC必死の結果・・・_e0030763_10343922.jpg

数えてみたら、全部で 13通 ありました


買ってきた切手10枚で足りなかったとは予想GUY


前回のアイテムデザインコンテスト時が3通くらいだったと思うので
今回は完全燃焼ですねw

採用されますように~ と願って、さっきポストに突っ込んできました。
今日仕事だと思ったら休みだったんだもん





そうそう、余談ですが・・・



癌砲の住所が
   見ないでも書けるようになったお(゚д゚)!!






・・・・すごくどうでもいいですよね、ハイ。


ただ、今回のようなコンテストだったり、イベントだったり
事あるごとに 応募のために書いてたせいで とうとう覚えちゃったっていう・・・w


アナログで何度も同じ宛名書いてるからでしょうね
PCで刷り出してたら絶対 いちいち覚えてないだろうし・・・・(´ω`;)

  by TokishuRion | 2008-05-12 10:42 | りある日記。

<< 5 / 10 : 次回に期待! テラ締め切り前日wwww >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE