人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 / 8-9 : まったりと育成中

臨時で複数入れるものがある時は・・・
知り合い、組んだ事がある人がいるかどうかで決めます
6 / 8-9 : まったりと育成中_e0030763_13223225.jpg
この日はワリと組む機会のあるコルさん、諒さんのVK組と一緒に。
HP二人がオーラという豪華構成






この時の清算が・・・
6 / 8-9 : まったりと育成中_e0030763_1325742.jpg
隣にあった清算チャット「美少女チーム」に対抗してて笑ったw


でもBLは激しく否定するんだからね!!



翌日、臨時行こうかなーと思ってたら
6 / 8-9 : まったりと育成中_e0030763_13264031.jpg
南にGM様降臨してた。

結構会話にエモで参加してた気がする
最近見かけないなーとおもったけれど、きちんと動いてるんですね

6 / 8-9 : まったりと育成中_e0030763_13274331.jpg
この日はブブ様がいて。


大型PTが狩りにきていたようですが、固定視点で通路は狭いし
この日は特に通常の臨時PTが半端なく多かったので、狩りにくかったでしょうね。

6 / 8-9 : まったりと育成中_e0030763_1330364.jpg
今日はBとJがひとつずつ上がり、91/60になりました。


Bは教授と並んだなぁ(教授はもうすぐ92になりますが)

仕事から帰ってきて、ぐったりしながら
例の秋葉の無差別殺人事件のニュース見て萎えて。
この日は臨時1本で終了しました

6 / 8-9 : まったりと育成中_e0030763_13313926.jpg
溜まり場にて。


ま、ある意味両性ですわな(ぇ


このときのGチャ(途中からメッセにも展開)がすごかったw
一般からみればヲタ会話ですが
新作のもやしもんグッズとかエヴァの話で盛り上がったり。

もやしグッズは8月に沢山新作が出るんで楽しみです・w・

  by TokishuRion | 2008-06-10 13:36 | RO日記。

<< 6 / 10 : あくまで乙女... ふえた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE