人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6 / 18-19 : 一足早く、夏

ひよこちゃん、無事手元に戻ってきました。
6 / 18-19 : 一足早く、夏_e0030763_22542549.jpg
ちゃんと貸し借りはメモしておかないと、ですね;

自分が忘れっぽいからいけないんですけれど・x・





でずにーから帰った夜、定期製薬。
6 / 18-19 : 一足早く、夏_e0030763_22562438.jpg
6月だけに・・・・w




翌日、仕事から帰ってきて
サマーパッケージ予約してたファミマにtelしたら

「もう品物届いているので お引取りいただけます」 みたいなこと言われたので
6 / 18-19 : 一足早く、夏_e0030763_23405749.jpg
買いにいって課金。

一応明日(6/20)発売だったのですが、なんかラッキーですた(゚∀゚)




見た目では、くわえた魚・いたずら妖精の耳に・黒メガネがとってもよいです

6 / 18-19 : 一足早く、夏_e0030763_23492096.jpg
ちょっと青っぽく見えるから尚イイ・・・・


中段Int+1なので、地味に製薬装備として活躍しそうです。
これは男垢にももうひとつほしいなぁ・・・・



あまり興味なかったフィーリルが、思ったよりかわいかったかな
アホ毛ピコピコは反則です。

これは性能がイマイチなのがなー・・・(これを書いてる今で既に1M以下って・・・)



6 / 18-19 : 一足早く、夏_e0030763_23525646.jpg
ブルーリボンについては、、、、上段じゃなくて中段にしてほしかった。

近接物理攻撃時 集中Lv2発動 
の効果なくてもいいから中段がよかたでふ・・・・○rz



そんなこんなでサマーパッケージの新装備紹介でした。

今回のパッケージにはいってるグッズとして、ショートカットメモなるものがありましたが
こういったオリジナルグッズがもっと入ってるとよかったのになー



何週間ぶりかわからないくらい久しぶりに、WOGのG狩りに参加しました
6 / 18-19 : 一足早く、夏_e0030763_23552588.jpg
90台組の方に冠で。

男垢の主要キャラは皆Lv上がる直前だったので、正直どれ出しても良かったです。
この狩りで冠が、とうとう教授より先に92へLvUp



おまけ
6 / 18-19 : 一足早く、夏_e0030763_23564776.jpg
ロニさんの冠が、少し可愛くなってた(* ´艸`)
中段も是非可愛く・・・・!

  by TokishuRion | 2008-06-21 01:00 | RO日記。

<< 思いきって、ヅラ 神様 仏様 先生様 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE