人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの。

職場のすぐ近くに、小さな駄菓子屋さんがあります。
懐かしの。_e0030763_23295837.jpg
食べたくなって、色々買ってみた。

画像には一個ずつだけど、ねりあめ、アメ玉、フルーツガムは×2ずつ。
・・・これで約200円とか、なんかオトクな気分。






リスカのコンポタスナックは、昔からホント大好きw


うまい棒のコンポタもいいけどねっ



アメやらガムやらが皆青いのは・・・ソーダ味やらラムネ味やらが好きだから。
色が好きなのもあるけど・・・・あくまで一部は着色料だしね・・・




それとは別に・・・・





つい買ってしまったのがコレ

懐かしの。_e0030763_23341259.jpg

妖怪けむり とか懐かしすぐるwwwww


そうです、クリーム(?)を指にとってくっつけたり離したりすると

煙のよーなものが出るアレですよw




幾つになっても遊び心は忘れちゃダメだと思うんだぜっ!!



・・・ということで、

年甲斐もなく一人でwktkしている中の人ですが
どうかなまぬるい目で見てあげてください。

  by TokishuRion | 2008-07-01 23:36 | りある日記。

<< 夏の始まりは、セールで 6 / 27 : 真紅(辛苦)... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE