人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 22 : R.O 起爆剤は彼女なのか

そういえば今日から1.5倍週間でしたね
7 / 22 : R.O 起爆剤は彼女なのか_e0030763_05017.jpg
みてのとおりやる気はry






せっかくROの方のやる気を起こすために作ったけれど
やはりどうにも、違う方向にいってまう・・・・
7 / 22 : R.O 起爆剤は彼女なのか_e0030763_055135.jpg
でも、がんばるよ!!                 ウシロウシロ!!Σ(゚д゚:)









 [゚д゚]   _○__   





7 / 22 : R.O 起爆剤は彼女なのか_e0030763_071960.jpg
人が少ない時間にコッソリやってます。


転職可能Lvには到達
こっからは適当に頑張ってからタイミング決めて転職しようと思います



ほっしーが製薬品購入のお礼に、と青箱をくれた
7 / 22 : R.O 起爆剤は彼女なのか_e0030763_08393.jpg
青箱からは長らく装備がでてません○rz




久々同士のMKっち、立花さんが遭遇。 そこにジュリナさんが加わって。
7 / 22 : R.O 起爆剤は彼女なのか_e0030763_092548.jpg


立花さんはのんけでも食っちゃうそうです。



え、Nの溜まり場はハッテン場じゃないんだからねっっ

でも、本人曰く 「ガチムチは好きじゃない」 そうで
某ショタマスターのお人みたいなタイプがお好きだそうですよ(゚д゚)?



・・・・ そろそろ背後に殺気を感じてきたので、今日はここまで!

  by TokishuRion | 2008-07-25 00:12 | RO日記。

<< え、もう? 7 / 21 : ふんどす(゚д゚) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE