人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 30 : セカンドピンク

MKっちのプリが、とうとう光った!!
7 / 30 : セカンドピンク_e0030763_0322446.jpg







なんていうか、本人にも言ったけど
光るイメージのないキャラだっただけに、こう、、、、

ちょっとびっくり、でも 自分もすごく嬉しい;w;



ずーっとアヌがんばってたもんね、、、、期間中





この日の定期製薬は、ココ最近に比べて量多かったかな。
それでも、朝の早い先生のために、猛スピードで仕上げて切り上げ

しばらく狩りへの気持ちは薄れても、製薬は別腹 見たいな感じでした
自分だけの為にやってるものじゃない っていうのが一番でしょうね


そして、製薬終了後

7 / 30 : セカンドピンク_e0030763_0423258.jpg
逸る気持ちを抑えられない、とのことで 転生を見届けることにw



深山さんと一緒に隠れようぜ、って話してたら・・・・

7 / 30 : セカンドピンク_e0030763_0451374.jpg
もうきたwww


隠れる前に来られてオワタ\(^o^)/




7 / 30 : セカンドピンク_e0030763_0565929.jpg
紫衣装の片スリットが好きだったそうなのでw




でも、私も♀だったらHPよりPriの方が好きだ。
あくまで色味的な意味で


7 / 30 : セカンドピンク_e0030763_059077.jpg
きとわーーーー!






ということで・・・・
7 / 30 : セカンドピンク_e0030763_111639.jpg
早速しごきに。



7 / 30 : セカンドピンク_e0030763_144838.jpg
ささっと転職して



7 / 30 : セカンドピンク_e0030763_15774.jpg
エロピンクおめ(゚∀゚)



MKっちにしてみれば、Cmp時に続いて2回目のHiアコ生活。
懐かしみながら頑張ってくだし

ひとまずおつかれさま、 そして おめでとう!

  by TokishuRion | 2008-08-01 23:44 | RO日記。

<< 7 / 31 : 夏ですね クリエ手袋 完成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE