人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9 / 12-13 : ニブルに住みたい

ROにおける好きな都市といえば、ジュノーとニブルヘイム。
ちょっと野暮用で、ニブルへ行く事になりまして
9 / 12-13 : ニブルに住みたい_e0030763_17374741.jpg
道中イグ幹で輝く草と青い草狩っていったら、実と種がでたw





んでもって久々に通った村で
9 / 12-13 : ニブルに住みたい_e0030763_17395520.jpg
MEぶっぱなしてきた(゚∀゚)


フェンも持ってなければ、防具もほとんどついてなかったけど
そこらへんは気合でカバー

何気にHPになってからME狩りしにここへは来てないけど
大分Lvも上がってステはほぼ固まってるし、
転生前を懐かしんで またここにソロしにこようかなw


ちなみに野暮用は、ニブルヘイム内でちょっと撮りたいSSがあったので。

加工用なので、これは出来上がったら公開します(*´-`)




翌日の夜

9 / 12-13 : ニブルに住みたい_e0030763_17423735.jpg
深山さん・先生とトリオトール

本当はMKっちのLvが上げるのが目的だったのに、寝落ちして反応がなかったwww


まぁ、また次回は是非いきましょ。 早くHP上げないとネ(゚д゚)

  by TokishuRion | 2008-09-15 17:45 | RO日記。

<< 9/14 ココフリ。 in情文ホール クリエと寿司 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE