人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9 / 22-23 : 敬ROの日

9 / 22-23 : 敬ROの日_e0030763_23374980.jpg
せんちょとその嫁様のPTに混ざって、冠 in 名無し。

最近はめっきり出番が減ってるけど、冠での狩り結構好きなんですよっ





その後は、Nメン一部とトールへ。

9 / 22-23 : 敬ROの日_e0030763_23445971.jpg
途中からせんちょが追加。

MKっち・深山さんのそこ上げ計画だったけれど
おもったように狩れなかったのもあって、あまり上がってなかったかも
うーん、申し訳ない;



その翌日は、先生がもうすぐ90になるということで
経験値稼ぎにペアで狩りへ

9 / 22-23 : 敬ROの日_e0030763_2341638.jpg
まずはSD5。


しばらくトリオ以上での狩り、特にトールが続いていたので
久々に帰ってきた感がw


やっぱSD5は安定して稼げるね・・・・



休憩挟んでやってきた、トールペアでは

9 / 22-23 : 敬ROの日_e0030763_2343728.jpg
SOPでたー(*´ω`)

結構きてるけど、まだ2回くらいしか出したことなかったり。



9 / 22-23 : 敬ROの日_e0030763_23434729.jpg
先に自分があがってしまた。 91です



休憩後、MSSの続きを開始。

9 / 22-23 : 敬ROの日_e0030763_23444016.jpg
一番の長丁場、第4話


9 / 22-23 : 敬ROの日_e0030763_23465824.jpg
話の展開が読め読めだけど、何回やってもイイハナシダナー(´-`)って思うし


んでもって、決まって
うちに居るぬいぐるみ達を 大事にしてあげよーって思う。



5話はサクッとクリアして

9 / 22-23 : 敬ROの日_e0030763_2350228.jpg
6話へ突入。

以前とちがって、ミニゲームの待ちチャットは誰もいないし
最後まで快適進行でしたw

9 / 22-23 : 敬ROの日_e0030763_23512196.jpg
ハロウィーンまで、あと約1ヶ月。

今年はどういう格好しようか、今から悩んでますw



こうして、最終話へ突入し 経験値取得前まで進行完了。
近いうち、教範のあまりがあるときにでも、もらいにいこうと思います。

9 / 22-23 : 敬ROの日_e0030763_23542949.jpg
そういえば、MSS進行中、ロニさんに遭遇した(゚∀゚)



そして、夜は・・・・

MKっち育成の為に狩り企画。

棚に行った事が無い!とのことだったので、
溜まり場にいたメンツに協力を仰いで、棚へ出発しました

9 / 22-23 : 敬ROの日_e0030763_23555285.jpg
行く途中、ミミックからw


今回は、阿修羅狩り。

威力は申し分ないのだけれど、回転がいいと
不慣れなメンバもいるし、どうしても流れに乱れが出てしまう。

もうひと火力あるほうが安定するんだろうな

9 / 22-23 : 敬ROの日_e0030763_23574715.jpg
自分もscミスって、クモに火ボルトかましたりとかしてたし
ほんと どんだけーw なボケかましてたw


ちょっとグダってしまったかもしれないけど、
文句ひとつもいわなかった皆に愛を感じました。・゚・(ノД`)・゚・。


拉致にあったりして
最終的にはマイナスになってしまった先生は、後日ペア狩り連行します(゚д゚)

  by TokishuRion | 2008-09-26 23:27 | RO日記。

<< 執行する者、出陣! 今日からっすか、9月らぐクジ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE