人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9 / 28 : その差、0.03%に泣く

イベント後だったけれど狩りもがんばりました。
9 / 28 : その差、0.03%に泣く_e0030763_1223826.jpg
そんな動きまわったわけでもないので、わりと元気だったしね。










で、まぁ狩りしだしてそんな経ってなかったんだけどさ・・・





9 / 28 : その差、0.03%に泣く_e0030763_1241323.jpg


まさかのc・・・・ ○rz




 オルレアン手袋   0.05%
 ボウガーディアンc 0.02%



\(^o^)/




うわああ、、、、

今回実装したcで一番最初に出したのがコレだなんて・・・・w


そりゃね、皆手袋ほしいよね。・゚・(ノД`)・゚・。



気を取り直して狩り続行。

とにかく重かったので、いつも以上に死んだ;

9 / 28 : その差、0.03%に泣く_e0030763_1263856.jpg
死に戻りした時、ついでにMSSのEXPをもらったりw


30%台から一気にUp(*´ω`)


9 / 28 : その差、0.03%に泣く_e0030763_1305042.jpg
その後も死んだけど、コツコツ積み上げて・・・

92が目前に迫ってきたあたりで終了。



弓cほしい方いませんか・・・・?  いないですよね、そうですよね。

  by TokishuRion | 2008-09-30 01:34 | RO日記。

<< 食欲の秋は、北海道物産展で! 9 / 26-27 : かるめ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE