人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェネレーションギャップに笑って凹んで

それは仕事中、新人のレジ研修で指導をしていた時のこと







金券関連の話で、テレホンカードのことが話題に。




私 「50度数が○○で、105度数が○○なんだけど~うんぬんかんぬん」



新人 「あ、あの」

私 「ん?」




新人 「テレホンカードの度数って何ですか?」




Σ(゚д゚;) 





私 「もしかして、使ったことなかったりする?


新人 「・・・・はいw テレホンカードってなんなのか・・・・w」



゚ ゚         ( д



私 「そ、そっかあww   ・・・いくつだったっけw」

新人 「 19です・・・・w 」





もうね、ほんとジェネレーションギャップ・・・・

自分が2×歳なんで、そんなびっくりして変わらないはずなんだけど
今では小学生だってほぼ持ってるんだもんね・・・・


まぁ、確かに・・・・ 公衆電話なんて めっきり使わないですよね。もう。

  by TokishuRion | 2008-10-02 01:55 | りある日記。

<< 9 / 29-10 / 1 :... 規模縮小ktkr >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE