人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10 / 24-25 : 溢れる新頭装備と倉庫

ねんがん の あんこくふーど をてにいれたぞ!
10 / 24-25 : 溢れる新頭装備と倉庫_e0030763_1652393.jpg
初日で3Mまで下がるって、相当叩き売りな気がする。

値下がるの早いもんなんですね。 買う側は助かりますが





さらにはファン感謝祭で先行販売された6thアニバパックで
一気に新装備が溢れかえっています


10 / 24-25 : 溢れる新頭装備と倉庫_e0030763_1681873.jpg
道標。 便利な装備ですが、果たしてどれにつかおうか・・・・


10 / 24-25 : 溢れる新頭装備と倉庫_e0030763_1685531.jpg
パレード。 かわいいと思うけれど、普通すぎて面白みはないかなぁ


10 / 24-25 : 溢れる新頭装備と倉庫_e0030763_1694940.jpg
レギンレイブ。 これで中段とは・・・ なかなかのボリューム
見た目は好きなので、合う上段装備をみつけたいな。


10 / 24-25 : 溢れる新頭装備と倉庫_e0030763_161165.jpg
ダークネス。 どうみても21世紀少年マーク。


10 / 24-25 : 溢れる新頭装備と倉庫_e0030763_16121453.jpg
ドラグーン。 これかっこいいですね。 

後ろがお面みたいになっちゃってるのが若干残念ですが、
青髪がツンツンしてるみたいで、かなりお気に入りかもw


しかも

10 / 24-25 : 溢れる新頭装備と倉庫_e0030763_16132477.jpg
結構ネタに走りやすい(何


以上新装備紹介でした。 

うう、6th品より暗黒フードが好きかもしれないw

こわいこわいw っていわれるけど、結構かわいいと思うんだ!



最後に、
10 / 24-25 : 溢れる新頭装備と倉庫_e0030763_1614955.jpg
深山さんが感謝祭のアンケートで当てたコーラ帽拝借w



あ、コーラ缶交換するの忘れてた(゚д゚)

  by tokishurion | 2008-10-26 16:16 | RO日記。

<< まだ2ヶ月? たった2ヶ月? 白いアヤツ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE