人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11 / 6-7 : ほぼ8割BS

ちょっとSS取り忘れてたけど・・・・初めてWizで名無し臨時特攻した!







鳥さんがSPカツカツだったのか、殆ど共闘入れて無かったことを除けば
それなりだったと思います。

それまで冠で行ってたものだから、変な感覚したけれど
Wizで行ってみた結果、オル制服が欲しくなりましたとさ。


その後は入れそうな臨時もなく、BSソロに

11 / 6-7 : ほぼ8割BS_e0030763_2174981.jpg
この二日間分で78に。

STR繰り上がって、ゼノがCR2回で落ちるようになってきますた
安定して確殺できるまではもうちょい必要そうだけど、ラクになってきたかも


11 / 6-7 : ほぼ8割BS_e0030763_2194237.jpg
複数でるとか、ときめいちゃう(*´-`)




溜まり場でほっしーと血液型トークで盛り上がる。

11 / 6-7 : ほぼ8割BS_e0030763_2204474.jpg




11 / 6-7 : ほぼ8割BS_e0030763_221244.jpg





11 / 6-7 : ほぼ8割BS_e0030763_2213967.jpg



元々乗せるつもりはなかったんだけども・・・・w

とりあえずここのやり取りだけはあえて。



11 / 6-7 : ほぼ8割BS_e0030763_2232012.jpg
寝る前30分ほど先生とSDへ。


ちょっとずつあがらなくなってきたけど、SDは今後もまだまだお世話になりそう。


飽きたとかはないかな、わりとBGMに助けられて。


SD狩りでよくBGMにしてる曲をいくつか置いときます。
原曲は上書きしない派なので、ROの音消して、ニコ動で流してます。



大体これ ↓ 。 なんか妙にテンションあがるので好きw
サガいいよ、サガ。

 ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm300566



でも、今日聞いてたのはこれwwwwww

 ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm5081266

曲や声だけ聴けばかっこいいと思うんだ・・・・?




マトモな曲他に沢山あるだろ って?  サーセンwwwwww

  by TokishuRion | 2008-11-08 02:35 | RO日記。

<< もう出ることもないかなー と思... 11 / 4ー5 : 燃え尽き... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE