人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11 / 15-16 : ももけつ。

11 / 15-16 : ももけつ。_e0030763_2326599.jpg
そんなほっしーは、とっても家族想いなパパさんです。






そういえば、SDで狩りしてる時に
11 / 15-16 : ももけつ。_e0030763_23262545.jpg
ファラオでこのWiz初のMVPとりました。

ダイヤ3カラットは先生がくじをやりにいき、
sなしサークレットでしょんぼりしながら帰ってきてましたとさw


溜まり場で談話してる時・・・シャルさんが
11 / 15-16 : ももけつ。_e0030763_23261725.jpg
というわけで、オンラインでオフラインお絵かき(?)の会。

この時描いた絵こそ、先日あげたやつです。



先日転生したイリスさんが
11 / 15-16 : ももけつ。_e0030763_23285584.jpg
J50達成したということで、転職にほいほいついていってみた


11 / 15-16 : ももけつ。_e0030763_23292929.jpg
べ、べつに変な人じゃないんだからね!


ちなみにケツフェチとかそういうのは全くありません。 いやホントに。
11 / 15-16 : ももけつ。_e0030763_2330465.jpg

でも、うらやましいな。

私も早くWiz光らせたくなってきた!

11 / 15-16 : ももけつ。_e0030763_23312634.jpg
♀HWほんと可愛いなぁ(*´-`)


イリスさん おめでとーございます!

  by TokishuRion | 2008-11-18 23:42 | RO日記。

<< \(^o^)/ VP咎 一周目終了。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE