人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初音ミク ヘッドセット

そのうちやりたいやりたい、と思ってるミクコスの為
初音ミク ヘッドセット_e0030763_235126.jpg
ふと思いついたので作ってみました





材料は、いつものEVAシートと接着剤、粘土にワイヤーくらい。

初音ミク ヘッドセット_e0030763_235572.jpg
適当にハサミで切り出して、接着剤で組みたて。


一部をカッターで切りぬいて
初音ミク ヘッドセット_e0030763_2365423.jpg
裏からシートを張り、スイッチみたいなのを作って。



ベルト部分をつけて、マイク部分を装着


マイク部分を大きくしたのは、こっちの形のほうが目立ちそうだったから。
公式絵とは少し違うかんじだけど、まぁいいかーと


製作時間、ここまで約1時間半。

初音ミク ヘッドセット_e0030763_239075.jpg

まだ着色してないのでリンレンのヘッドセットみたいになってるけど・・・w


あとはこれを全体的に黒くして、装飾ほどこして
初音ミク ヘッドセット_e0030763_2310716.jpg
最後に、どうやって耳にフィットさせるか考えれば出来上がりだと思う

短時間でさっと作ったワリには、結構良くできたかも
あー、衣装もほしくなってきたあぁぁぁ(* ゚ρ゚)

  by TokishuRion | 2008-11-30 23:25 | 創作物記録。

<< 11 / 30-12 / 1 ... 11 / 29 : イイニクの日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE