人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけてます おめでとう。

元日をいかがお過ごしでしょうか、中の人です。

今朝は毎年恒例、Laforet原宿に福袋買いに行ってきました。
無事お目当てのところを買えて帰ってきたんですが
肝心の中身は今回、ちょっとイマイチだったかなぁーと言った印象でした(´・ω・`)

そんなわけで、若干出鼻をくじかれ気味な管理人ですが
本年度も当Blog共々宜しくお願いいたしますm(_ _ )m






さて、まずはROのことから。

正直なところ 昨年はこれまでで一番
ROに対するモチベが維持できなかったように思います。
そもそも、接続時間がグッと減った。

1年前、確かクリエのJカンストさせる他色々書いた気がしますが
結局出来てないっていうね!


・・・もう自分で何書いたかすらもよく覚えて居ないし
そんなに見たくもないです( 。д。)ミレナイミレナイ


故に今年は大きな事が書けそうにないですね(; ´_ゝ`)

HW育てます。 クリエは少しでも上がればいいな、程度で。




リアルうんぬんの方については、ここでは割愛しますが

今年はコスに力を入れたいです。


なんだかんだで初めてコスしてから10年が経とうとして・・・・




・・・・モウソンナニ経ツノカ・・・・('A`)


全然記念とかそんなモノではないけれど、
節目に色々やっちゃおうかなー的なイキオイで
ROも、それ以外のコスも積極的に手をだしていこーと思います(*´v`)
すでに何キャラかは目処はつけてるけれど、新規衣装で5キャラが目標。ムフフ。

  by TokishuRion | 2009-01-01 18:29 | りある日記。

<< おとなでも おとしだま。 12 / 29 : 餅神様とい... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE