人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1 / 12  ココフリ ジャックの塔

お昼すぎくらいに行ったら、会場内は混み混みで
壁なんかちっとも空いてないくらいでした。





今回は・・・・よくばっていろいろ持っていったのにかかわらず
ぜんっぜん撮れませんでした。

ここ最近では一番高い入場料払っていたので、ちょこっとよんぼり・・・



おまけに、デジカメの調子が悪かったのか
なぜかブレ・ピンボケが多かったのも涙目でした。・゚・(ノД`)・゚・。


まずはヴァンパイア騎士、優姫
衣装自体は去年から持ってたけれど、今回初出しでした。
1 / 12  ココフリ ジャックの塔_e0030763_23421338.jpg
前々日、ものすごい時間かけてやったのに、失敗したヅラカット


そもそも、wigの色自体もちょっとミスったかな。
ポーズにもいろいろとガッカリ具合がでてます


1 / 12  ココフリ ジャックの塔_e0030763_23461979.jpg
これはいつか絶対リベンジしよう(´;ω;`)ブワッ




続いて、もはや定番のクリエ。

1 / 12  ココフリ ジャックの塔_e0030763_23464868.jpg
先日完成したポリンケーキ帽をお供に。


この日はいつも使ってるファンデーション忘れて涙目だった・・・

1 / 12  ココフリ ジャックの塔_e0030763_014426.jpg
久々に店長も一緒。


今回クリエはネタテーマがひとつあって、

1 / 12  ココフリ ジャックの塔_e0030763_23553185.jpg
実はエプロン装備っ

わけあってゴブリンリーダーフェイスだけど気にしない⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ポリンケーキを作ってたんだぞ、みたいなね・・・そんなの。




最後にHW

1 / 12  ココフリ ジャックの塔_e0030763_23575221.jpg
杖にはとりあえず羽根がつきました。


・・・が、正直あまり気に入ってなくて、またそのうち作り直しするかも・・・・


1 / 12  ココフリ ジャックの塔_e0030763_23584555.jpg
大魔法詠唱風味。


なんていうか、このロングのヅラにはティアラが全然似合わなかった。。。。
やっぱり前回の巻き巻きwigに合わせるのが一番よさそう。
今日は使わないかなーと思って持っていかなかったっていうね(´・ω・`)

ちなみにMEは、結局黒とんがりのままになってしまいました。

見栄えのいい目を上手く入れる方法を思いついたら、
またME作りに挑戦することにします(´-`)



残念ながら、荷物の要領の関係で
今回、執行の衣装が持っていけませんでした。
会場の雰囲気的にはすごく合いそうだっただけに残念。


ココフリでのジャックの塔は、元々定員制撮影会で使われていた会場。
今回その制限がなかったせいか、普段の入場料平均から見ると高めなのに
とにかく人が多いこと多いこと。。。。

入場料が2倍くらい値段が跳ね上がっても、定員制の方で参加するほうが
ロケとしてはいいのかなぁ?といった印象でした。
(敷居は高く感じちゃうけれど@@;)

撮り足りないというより、撮りにくい印象が強かった一日でした。



次回のコスイベ参加はまだ未定。
ふつーのイベだと、次回はアミューズメントエキスポあたり?に遊びに行く予定です。

  by TokishuRion | 2009-01-12 23:37 | 参戦記録報告書

<< 胃痛胃痛。 1 / 9 : すこーしだけ、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE