人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のコス目標 - RO以外

とりあえず一部。 正直、ありすぎて困った⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今年のコス目標 - RO以外_e0030763_16214790.jpg
新旧入り交じってるけれど、やっぱり候補の大半はゲーム。





ボカロはきっと、ミク・KAITOは確定です。
年内にどっちか片方、出来れば両方やっちゃいそうな気がする。

先日公表されたルカも、キャラとしては好みなので悩むところだけど・・・!


唯一原作がコミックからの候補になった黒執事は
人気の為にコス人口が多いので、最近 逆にあまりやる気がしなくなってしまた。
特にシエルは、わりと普段のおしゃれ着と近いので。。。


ゲームは、これから色々やりたい分野。
SO、VP、サガ、FFと好きなシリーズは沢山あれど、どうしてもやりたい止まり。。。

FFキャラはどうしてもCGリメイクで綺麗になってしまって、敷居が!
外人さんの完コスを見てしまうと、やっぱりね・・・・w
高い鼻、透き通るような肌と目の色・・・うらやましい・・・

最近ディシディアが出て、全シリーズが再燃してるけれど
やっぱり6、7辺りが一番好きです。
DFFからなら、オニオンナイトのアナザーフォームとか・・・・( ^ρ^)


そういえば、来月にSOシリーズ最新作の4がX箱で出るので、
そこからも気になるキャラを拾ってきました(´-`)
先生が買うみたいだけれど、X箱は他に欲しいソフトもないので、自分は回避します。


なんていうか・・・エルフ耳はいいものです。

VP2はエインフェリアの扱いが地味だったのもあって
突出してルーファスが好きですた(*゚д゚)
シリーズ通して変わらないフレイ様も大変魅力的でございます。
こうして並べてみると、
VPのフレイとミンサガのクローディアって、カラーバランス似てる・・・!


あとは少し古くなりますが、あとはペルソナとか。
3以降は全く触ってないですが、初代・罪は今でも凄く好きです。
制服もかわいいし(*´Д`)=3


昔はわりと制服キャラの衣装着る事が多かったけれど、最近はさっぱり。
なので、先日着たV騎士は結構久しかった気も。
ジャンル変わりで結構売っちゃってるけれど、AIRだけは残ってた気がするので
今年の夏あたりにでも着てみようかな(´-`)

  by TokishuRion | 2009-01-20 16:21 | りある日記。

<< なんかダメそう・・・・ 今年のコス目標 - RO編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE