人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごく・・・ジャイアンツカラーです

閉じられない目をあまり酷使させないために、PC前にいる時間を減らしてるんですが
すごく・・・ジャイアンツカラーです_e0030763_264970.jpg
何もしないのはさすがにつまらないので、ちょっと工作に走ってみた。





芯材にはEVAシート、執行衣装作った時のあまりの布と
ハロウィンの時につかわなかったフェルトを適当にチョキチョキ切り出して。

すごく・・・ジャイアンツカラーです_e0030763_282329.jpg
アイロンテープでペタペタして、フェルト巻き巻き。



イソイソ作ってたら、横から母が一言 


 「ジャイアンツ( ゚д゚)?」



(ノД`)確かに!




別にフェルトはオレンジじゃなくてよかったんだけども、
一番あまってるのがこれだったんだ・・・・・

どのみち隠れちゃうので関係はないんだけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃


すごく・・・ジャイアンツカラーです_e0030763_2114188.jpg
まだまだ途中だけど、ここまで出来た。 さて、これなーんだ。


多分次の休みの日にはほぼ完成にもってけそうな気がします。
答えはそこで!

  by TokishuRion | 2009-01-31 02:14 | 創作物記録。

<< 指定型バトンきてた( ゚д゚) 1 / 29 : あんぐり。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE