人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 / 8 : スイートジェントルカラーなアイツ

少し前から、露店タイトルで探しているティラヤボネット。
2 / 8 : スイートジェントルカラーなアイツ_e0030763_1728214.jpg
何人か「○○Mでみたよ!」とか教えてもらっているけれど、まだ買えてません(´・ω・)

趣味装備のつもりで7Mくらいで買えればと思ってたんだけれど
聞くのは15Mとか25Mとかで・・・ ちょっと心が折れそうになってます;
上はキャラシミュで遊んでたやつなんだけど、やっぱかわいいな!






さてさて、この日は久々に依頼がありまして

2 / 8 : スイートジェントルカラーなアイツ_e0030763_17314284.jpg
約1hで完了。

安心して話せる感じの依頼者さんで、すごく円滑に進められました。
ありがたーやありがたーや。




最近、よくアイマンさんが遊びにきたところに遭遇できて
お迎えできてるんだけど・・・
2 / 8 : スイートジェントルカラーなアイツ_e0030763_17331461.jpg
マイマイさんて・・・w

実はこの会話の前に、
先生にGチャで 「誰だっけ・・・・」って聞かれてたのはナイショy=-( 'д゚)・∵.

  by TokishuRion | 2009-02-11 17:36 | RO日記。

<< 2 / 11 : 買えた! 2/9 DisneySEA V... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE