人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初代ペルソナ リメイク記念。

大分前から情報が出回っていますが、
4/29にPSPでの発売が決まった「女神異聞録ペルソナ」ことペルソナ。
初代ペルソナ リメイク記念。_e0030763_111053.jpg
絶対買います。 同梱でないかなー。

ちなみに私はエリーとブラウン好き。 次点に南条くん





ということで、衣装も買いました!! とりあえず女子のだけ。

ヅラの関係で マキ → エリーになりそうです。 



実は今回の衣装、某所で、
必ず ペルソナ女子制服と+2点 が入ってる福袋買ったんですが、
残りは




初代ペルソナ リメイク記念。_e0030763_17272264.jpg
おおっ





これと・・・








初代ペルソナ リメイク記念。_e0030763_17253413.jpg



( ゚д゚)・・・・



・・・ レンは普通にヅラ用意すればできるけど、、、 

みくるは私の柄じゃないっていうか、自分がやるには敷居が高い気がするお・・・(;゚д゚)

主に胸のボリュームとか 胸のボリュームとか 胸のボリュームとか。



誰かさんが好きだった気もするけど、果たして着る機会はくるのか・・・・?これ。


そもそもピンクの服とか、物心ついてからは全く着た事無い気がするお・・・・

  by TokishuRion | 2009-02-24 17:04 | 管理人のイチオシ?話

<< 休みほしいなぁ・・・ ティラヤボネット 作成奮闘記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE